家作り、時々、子育て

初めての家作りや初めての子育て。誰も教えてくれないけど大切なこと。人と比べず情報に翻弄されず。経験をシェアすることで誰かの役に立つかもしれない。

実は去年の暮れに、無事新居に引越しました!

ご報告が遅くなりましたが新居に引越しました。

12月中は不動産登記、住宅ローン申請、役所の手続き、子供の幼稚園の手続きなどなど怒涛の日々を過ごしていた私で、気が付けば忙し過ぎるストレスから少し鬱気味になってた時期。引越しから3カ月経ち、ようやくいろいろ落ち着いて来た。それでもまだトイレットペーパーホルダーが無かったり、カーテンがついてなかったらり(未だに!笑)してはいるけど!インターネットもまだ繋がってない新しい我が家では、中々ブログを更新する事もできず。こんな時スマホがあったら便利なんだろうな~なんて思ってみたりもするけど、不自由な生活はそれなりに楽しくて、とても生産的な毎日を過ごせてるから実は気に入ってたりして。ブログを更新出来ないのが唯一の心残り。家作りのブログを書き始めて、ようやく家が完成したのにその報告が中々出来ないのはとてももどかしい。今日はマリ君の仕事がお休みだから、私は一人ゆっくりとインターネットカフェへ来たってわけ!

4月からはニニもとうとう幼稚園に入園するから、そしたら少しずつまた記事を書いていきたいと思ってるので、気長に待っていただけると嬉しいです♡

 

では、遅くなりましたが2018年も皆さんにとって良い年でありますように、そして今年も1年よろしくお願いします♪

 

 

【スポンサーリンク】 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});